ヘッドがオオシオカラトンボ

先々週の水曜に誕生日を迎えました。この年齢になると誕生日なんてどうでもいい歳になっていますm(__)m笑
今年の誕生日は忙しくてケーキとか食べれなかったんで休みの日に噂にケーキ屋さんでもりもりケーキを食べまくりたいです(^^)
それからそれから、自分用の誕生日プレゼントにもう4年もつかった時代遅れのガラケーをスマフォに変えて、コートを手に入れて、お気に入りのお店にも行けたので、
いつもの誕生日以上に色々出来た誕生日になったと感じます!
そして昨日はよく飲みに行く飲み友達が誕生日でごちそうしてくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらいすき焼きを食べたんですワラ
毎日が今年くらい楽しい誕生日になったらいいなーって思う。
今日は休みです。なので、やりたいことをやります!夕方まで寝て適当にテレビでも見てたまってた家の仕事をして、ユニクロでスウェットを買って帰りました!
良い休日の過ごし方ができたと思います。